高校時代、私は文化祭や体育祭が実施される前に、クラスTシャツを購入します。

クラスTシャツは通販カタログ(のようなもの)で購入する事が出来、主に高等学校が注文します。(その際、生徒たちは後払いと言うかたちでクラスTシャツの料金を払う事になります。)

クラスTシャツはシンプルな感じでデザインがありませんので、クラスTシャツのデザインは生徒が決める事が出来ます。

クラスTシャツのデザインは何種類かのマークのようなもので描いたり、自分で自分のクラスTシャツのデザインをしたりするものもおります。

自分で自分のクラスTシャツをデザインする際は、あらかじめ誰にでも問題なく着れそうなデザインにする必要があります。

私は自分のクラスのクラスTシャツのデザインを描こうとしましたが、私が描いている絵の可愛らしさが災いし、1度も採用された事がありません。

私はどうしたら、自分の考えたデザインが採用されるか考えてばかりいました。

現在では私は専門学校に通っており、文化祭の日が近づいてきたとき、クラスTシャツのデザインを考える事になるかと思います。

私はその時を迎えるまで、クラスTシャツのデザインとして採用されそうなデザインを考えていこうかと思います。

LA COCORICO 横浜/a>
LA PA,TTOLA 茅ヶ崎本店

未分類